SSブログ

Hail [May I ?]

ho005ta.jpg

問題です。このフォトは何でしょうか?chi,ちっ、ち、ちー?

実はカメラモニターでも見れなく、ダウンロード後に、多少カルトになりますがご勘弁を、

常にRAW(ロー)ファイルでの撮影を心がける者の多くはこれらのファイルの劣化を嫌うのと

加工の容易すい事象からも、tiff(ティフ)ファイルへと変換を行います。その後はトーンカーブ等を使い

画像修正を行うのです。同様な方法で最近発売されたコンデジファイルの操作を行ったところ

その性能、綺麗さに驚かされ、穴があったら入りたくもなります?それはさて置き、

スナップショットであるなら下手な一眼なんて最早不要でして、その手軽さからも絶対的に有利!

しかもカメラ付属のアプリケーションソフトであったとしてもその能力は、十二分でしょう?ただ

滲み、輪郭の歪みが気になり始めたなら出費の覚悟を必要としますが。今回の事例でもそのカメラの

実力、価値を十二分に発揮させたに違いありません。ただし宝の持ち腐れとならない様にカメラ付属の

アプリケーションソフトのアップデート、使い方を熟知しましょう。その後は無料画像編集ソフトの

ダウンロードであなた写真が更によみがえるかも!お試しあれ?

しかし民主党も最初っから原子力発電所反対ではなかったことに驚かされる。とは言え、電気事業連合会を

解体、その優位性を壊せないのなら前小泉首相よりも日本解体の日は近付いたとしか言いようがない。でも

楽しみですなー、ゴーストライター、スポーツ紙からの情報が。警視庁特捜部がネタ元に

挙げているのですから間違いございませんって!?ではその前に一つこれで楽しんでちょうだい、

http://www.youtube.com/watch?v=mMqRxDZpWIg

某雑誌ライターからの評価は芳しくなかったと記憶しますが、でも好きなんです、この手の音が!

因みに同時代で彼らを知ったわけではございません。悪しからず。それではまた

ありがとうございました。


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-15 14:03) 

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-16 10:09) 

kontenten

一発勝負に弱い私も、普段からRAWで撮っています^^;アセアセ
後出しジャンケンが出来るのが魅力ですね(^^)
by kontenten (2011-07-16 12:49) 

PopLife

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、あの出来上がりの違いを一旦覚えたなら
止められないですよね。光学式であったとしても所謂その手の方は
加工していますから?頑張りましょう!

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

えーちゃんaaa様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-16 16:20) 

トメサン

いろんな機能があってPC便利ですよね
CHIC - GOOD TIMES かっこいいと思いました
by トメサン (2011-07-16 21:46) 

PopLife

トメサン様_ナイスをありがとうございます。
増えすぎて使い切っていないのが実情です。それよりなにより
お気に召して何よりです。

みこりん様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。