SSブログ

Hail [May I ?]

ogawa050f.jpg

現在使用しているウィルス対策ソフトは無料でキーロガード、と思われるソフトが無料で使える。

因みにこれは見れます聞けます、見応え十分!?

http://www.youtube.com/watch?v=MgBRLDVRwgc&feature=related

なんだまたshicかよ!とお怒りなりますでしょうが、ある部分、大変に楽しんで頂けたでしょう?

ところでディスクトップ背景を新しくした。今まではカレンダーが付きで重宝していた。が、msnからのメールで

新たなるそれを見かけたものですから。そこで皆様は既に行っているやに思われますが、私も

推奨される節電設定を施した結果、変わるであろう背景が見られない。そこで画面間隔時間の変更をも

考えたが、であるならば何の為の節電設定の流布、配信であったのかと思い、変えないでいる。

因みにその間隔を10秒間隔にしたならば見れるはずだが行ってない。

ところで民主党若手議員のその多くは設立時に思っていた内部とは異なり、学生運動のみならず、中国系の

負債を抱えた者の黒字化を企む輩の集まりであったと気付いても、そのシステム上の問題からジレンマの

嵐でしょう?これも支持率が半分を越していたならこの様な情報も効き目は薄く、むしろ今時期を待っていた

に違いないのです。与党若手議員も薄々は気付いていたのでしょうからして、一気呵成に反転へと

回らねば、民主党へ一票を投じた者たちへ示しがつかない、でしょうよ?

マーそれにしても、使用電力量が少なく今よりずっと早く、それでいて静かなハードが欲しい!

だって秋には日本の政治も変わっているんですもん!
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

chunta

変わっているんでしょうかね?
アレが 邪魔していたりして?? 笑
by chunta (2011-07-17 23:42) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
そうですよね、アレ?!がいましたよね、まだ。
by PopLife (2011-07-18 07:51) 

PopLife

つるむらさき様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。