SSブログ

Hail [May I ?]

mac152h.jpg

石川りょうが無免許で逮捕!

英会話を短期間で習得、マスターしたらしいプロゴルファーの石川が、異国アメリカで取得した

国際免許を使い、日本国内を我が物顔で走破。間もなく逮捕されていたらしい??呆れたものだ。

意図さえも感じる。

またここに彼の父親が、各関係者に対し口封じを行ったとの噂だ。まあまあお、可愛いことで。

そんな中、関電までもが今夏の節電要求を大阪地区にした。水に油の如しあの橋本知事!怒り心頭?

無視。最初に根拠を示さなさい限りは受け入れないとの判断。天の声を想像するには容易い。だが

今ご時勢、根拠無しでは誰一人として動かせない事すら知らないとは御見それした。

大阪府民から関西弁を聞く機会が減った今日、使わんと勿体無いとちゃうんか?ほんま情けないわ

まだ儲けるつもりなのかi。儲けるだけ設けやがって、腹の立つ!騙されやしまへんでー

橋本君!君は偉い!!どんどん言うてやってヤー、

それにしても昨晩の集会、新人さも含めて集まりが宜しかった。本番まで一ヶ月を切ったからかいな?

でもサー、中学時代に話した記憶も居た気配も無い奴とお話し出来たのは収穫?お腹、そんなんだった、

ぽっちゃりとしてた?マッ、どっでもいいけどー、

するとキーボードの女子が対座する位置に座っている。笑みたたえ、見ていてくれるではないか?

駄目ですってだんな様、お子様さえもお育ての身なのに?皆が見てますって、いけませんわこんな所で…

「それでポップライフ、君が写真を撮ってアイツ赤田はどうせ暇だからビデオ撮影ね、決まり、解散」

と時雨れる中を家路へとついた。


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

min

同窓会だったんですか?
会って、どうしても思い浮かばない人って居ます。
家に戻っても何年経っても名前が浮かばない人が。
でも、もし自分がそうだったら、寂しいですよね。
私の学生時代は、何をやっていたんだって(^^)
石川りょうくん、母が大好きです。
別の有名人だったなら、もっと大騒ぎされてそうですね。
関西弁で話されるとのみ込まれて無口になる自分がいます。
by min (2011-06-11 17:07) 

chunta

逮捕はされて無いのでは?
勘違いしてましたって 謝罪されただけですよね
by chunta (2011-06-11 20:41) 

ぷりん&りく

え~。。。石川りょう君。。青年で好きなのに・・・
間違って乗っちゃったのかな・・?!!^^;;
by ぷりん&りく (2011-06-12 15:18) 

PopLife

min様_ナイスをありがとうございます。
そうだったんです。詳細はまた?

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

マンチ軍団様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-13 10:48) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
無免許ですから逮捕でしょう?隠していたんですよ!

toraman様_ナイスをありがとうございます。

yumi様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

コトキャン様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
知らないわけ無いでしょう?おごり!

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

節電野郎様_ナイスをありがとうございます。


by PopLife (2011-06-13 10:54) 

PopLife

トメサン様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。