SSブログ

Hail [May I ?]

mac86f.jpg

総選挙の投票結果があった。だがその結果は知らない。マッ!AKB48ですから・・・

時流に乗るのがお得意な、現与党議員の皆様もこれに乗じるなら良しとしましょう。

さて、今回紹介するページには"パソコンいらず!"を予期をする輩のお話です。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110608/1032250/?set=ml

かと思えばあの山下達郎のnewアルバムの発売が決定した。実は先日のエフエム番組

「サンデーソングブック」で知ってはいた、が、それをso-net内のページで再確認をするとは

思ってみなかった。因みに私はアマゾンの利用者なので確認に行くなら、そこにはまだ

画像は無かった?大瀧氏のnewAlbumを発売日に購入できなかったし、変えようかな?でも面倒だし!

マッ、いっか!?

http://www.shinseido.co.jp/nm/nm/yamashitataturou.html?sccid=sonet

そういった訳で実のない話で幕は閉じられようとしている。そこへある方から今回の震災の復興について

苦言を申されているのを聞く。瓦礫処理に手こずっているからだ。これにはそこに住んでいた住人にも

問題がある、といっては失礼だが関与しているのも事実だ。位牌に写真、思い出の品を選び出す必要に

工事関係者が迫られているのとそのゴミ集積場までのアクセスに伴う困難さに加え処理機器の設置がまだ

行われてないからだ。昨晩の番組によると再使用が可能な材料へと変換するその機械の処理能力は

大変に素晴らしく驚かされるらしい。だったらとっとと持って来いよ!とも考えないでもないが、今、

受け持っている事業並びに道路等のインフラの整備に加え作業員の教育にも

時間を必要としているのかも?とは言え、その処理機器の製作に追われているのもありでしょう?

何れにしろ、自民党議員の多くが得意としてきた公共工事へ着手する羽目に陥ったのは、

何をか況やでもある。

政権云々で予算執行が遅れるといった懸念は薄れた。一見すると日本の場合は

トップダウンを執ってはいない。現場からの詳細な報告を鑑みる必要があるからだ。目に見える被害の

大きさからも全てが不足するのは目に見えておる。工事に係わる人員もあの与党のおかげで

明らかに不測の事態を招いている。父親の知り合いの方も土建会社経営に行き詰まり、今は

中国で重機運転者として働いている。ここにも理数系大学ご出身に計算違いが出たみたい。一年間も

携わってたのだから見直しぐらいは出来たでしょうに。追試はないよ!退学だ、口の中で何を

もごもごしてんだよ。

自民党に期待はもてないと人は言うけど今なら大丈夫。だって悪の双璧が消えたと同時にあの

石原家が絡んでますから?てな訳でではまた、

ありがとうございました。
タグ:不足 事態 急変
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_お久しぶりです。ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。


by PopLife (2011-06-10 16:10) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

yumi様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-11 10:09) 

ぷりん&りく

AKBの総選挙・・・する前にホントの選挙した方がいいと・・・TT
あんなに、、大々的にする事か、、ギモン・・・?!!
CD一人450枚買ったとか、、するくらいやったら。。
東北に寄付してあげてくださいって感じですわ・・・
あ、、、ナイス押しづらくなったでしか・・・・泣
可愛いし、気に入ってるから、、ど~~しよ~~~TT
by ぷりん&りく (2011-06-11 14:57) 

PopLife

こさび-様_ナイスをありがとうございます。

コトキャン様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
話題があれば、無きゃなきゃで寂しいと?えげつな?
by PopLife (2011-06-11 15:25) 

PopLife

トメサン様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-14 09:06) 

PopLife

Norry様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-06-22 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。