SSブログ

Hail [What's going on?]

mac054040t.jpg

世界で最大級のポンプ車が日本へ向かったらしい。詳細は下記URLからどうぞ。

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/04/09/1antonov/

でもまあ自民党政権の頃から原子力発電所を多くの国民が皆、容認してきたからと言って

全国民でこの責任を分かち合いましょう?と識者は仰るが、どうにもこうにも腑に落ちないのは

私だけでしょうか?だって当時は選挙権を持たなかったし、危機意識しかもってなかったよ。

享受してきたのだからだなんて言われても困ったものだ。だったら震度百でも

安定した動作をする原子力発電所を設計すれがよかったのに、

総理になる暇があったのなら。その為の高学歴、お勉強だったのでしょう?

国費の無駄遣いを今更国民に押し付けるとは何たる仕打ち?成敗、されるよね。

mac056040t.jpg

ところで最近はNHKの教育テレビにはまっている。と言うのも、視聴者が増加したのか?

コマーシャルでポップな感じの出来栄えなのだ。テーマソング等も有名所へオーダーしているし

同時に使うタイトル画面に至っては素晴らしきデザインで喜ばしいのだ。無論、その内容は

疲れたり嫌気がさしたり、相手になれないのも点在するが在り来たりの民放テレビ番組よりかは

安心できる。だから多くの者たちが、民放テレビ番組からネットへとシフトしたのでしょうね。

私もゆーかが遣っていた頃はよく見てたけど今ではさっぱり?

大体がネットは画像悪いし疲れるし、

尚、散り始めた桜ですが、後暫くお待ちあろう?別のを用意しちゃったものですから。では皆様

お元気でー!!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

PopLife

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-14 10:51) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。