SSブログ

Hail [What's going on?]

mac052040t.jpg

民主党の維持、躍進が無理なのは目に見えていた。真綿で首を絞められさぞ苦しかろう?

あれだけ公共土木工事を嫌っていた政権が、今度の災害でその必要性に迫られたのは

政治が国家の安定、保安、国土保全を最重要課題であると位置付けている意味を知ったと

したなら、義務教育期間中に何のお勉強をしていたのかを聞くべきだ。

ところが今になって与党内からは首相に反旗をひるがえす声が聞こえてきた。だったら

最初から選ぶなよ。それが君たちの集まりじゃなかったのかい?有権者はそれに期待をし

投票したんだぜ!今更ながらひっでー集まりだこと。大体がオリン・・・

そこへ解散について政府の一員から聞くお馬鹿な記者。親の顔でも見る?

するとどうだ?北アフリカ情勢、カダフィ大佐率いるリビア軍との戦闘も混沌としている。

NATO、イタリアフランスドイツ、イギリスだけ?軍も長期化のかまえが濃厚だ。

火力発電所のみで関東一円の電力需要を賄う必要性に迫られる。

鳴り物入りで作られた原電がこの有様では、ダム建設を中止した意味の説明と根拠を

原稿用紙千枚以内で説明をしなさい、必要があるなら写真、図解等も許可、。

だがそこには、国内からの優秀な土木作業員が海外へと流失をした事実がある。

今ならまだ取り戻せる。いそげよ。

何度も言うが政治家は、国家の保安維持を考えるのが仕事であって、

大切な税金を直接現金として国民へ、中には外国人子女も含まれる?手渡すのでは

国家破綻しか見えて来ない。テレビメディアを見くびっていた者でさえも

結局は乗せられ、その結果がこれなら、何を夢見ていたの?としか言いようがない。


チョーうれしい[exclamation]


mac053040t.jpg

これって単なる偶然にしか過ぎないと仰れるのは容易だが

これをも見通せる判断力があったとしても不思議ではない。と言うのも今回の

地震、人為的なものを感じるのだ。潜水艦がプレートの観察で深く海底に潜ったと

地震前に聞いたものですから。てなわけで、大して根拠もない話題で

どうも済みません。ではまた、ありがとうございました。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

chunta

困った政権ですね~
by chunta (2011-04-11 23:25) 

PopLife

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
だからこんな窮地に立たされるの?

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2011-04-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。