SSブログ

Hail [What's going on?]

mac32411.jpg

如何にかコラムを提出した。正確には送信をしたのだが、今晩会うであろうその時に

この話題について語るのだろうか?その時だ!録音された「やさしい夜遊び」からは

シンディ・ローパー氏のTime After Timeが聞こえてきた。コラム?で使用した

タイトルと同じだ。今回の事故で何度も何度も同じ事を繰り返すと言った印象を

桑田氏も感じ取っての選曲に違いない。因みに私の稚拙な文章にもその意味合いがある。

が、字数の関係からも多くの方へ伝わるのかが不安に思う。

だがまだ残された仕事がある。写真の編集だけに得手なはずだが

久方ぶりなのと面倒なのがあいまって後回しにしていた。ちゅうのも

データを送るから代わりに作業をして頂こうとの意味合いでメールを送れば

フリーソフトのアドレスを返信してくるしと好意的だし?そこで

フォトショップやないとデータ壊れるしなんて返信をした日には…

やりますよ、やればいいんでしょう、君等素人には…

ヨッシャー、今夜は君等と飲めや歌えのドンちゃん騒ぎだ!

Let's Go
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

chunta

やさしい夜遊び?
やさしくない夜遊びとはどんな??
by chunta (2011-04-02 20:15) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
合計で百万飛んで三千十八円になります。お支払いのほうは
クレジットカードでのお支払いも可能ですので
現金になさいますか?それとも…

きゅんぱち様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-04 13:22) 

PopLife

モルディブTシャツ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。