SSブログ

Hail [What's going on?]

mac032411.jpg

30日夜10時過ぎにテレビを点けた。newsを尻目にチャンネルを変えた。

真っ黒じゃん!おーまいごーっど?気を取り直す。映画のワンシーンに理解する、が

我慢は度を越えた。チャンネルボタンを適当に押す。見れる。また戻す。

映画ゆえの古めかしい画像だ、と理解。電力供給不足による仕業なのか。

直ぐ消す。この件を31日朝、msnのページで確認。原因については

調査中と記されている。テレビ局の電源使用量は生半可な数字ではない。

バックアップ用に電源は備えているはず?また究明中と聞く。これ以上申すまい。

そこで一人のブロガーさんが減っているのを知る。これで三人目、四人目か・・・

諸事情は知る由もない。それにここへは詳細な事実をアップする事を遠慮するが

彼女が僕との生活を選んだ"配慮"と受け止めさせれる動きを知る。

日本中が荒れている。しかしてこの期を逃すようであるなら・・・
タグ:K April food
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

chunta

そんなこともあったの?
ドラマが巻き戻ったのは見たけど 笑
by chunta (2011-04-02 09:05) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
あったんですよ!これが。エッ?でもそんな事もあるんですね?
by PopLife (2011-04-02 10:07) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-04-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。