SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

少し前に購入をした現使用の電気ストーブの崩壊が眼中に入った。熱線を放つ箇所の前に張られた

金属製の柵ががたつくだけではなく、それを下で支える金属製のカバーまでもが今にも取れて接がれ

落ちそうなのだ。決して乱暴に扱った記憶は無い。だがお買い得の商品であったのと譲り受けたのを

鑑みれば一概には私自身がもたらした結果とは言えまい。そう、自虐的になる必要は無いのだ。

そこで本性をむき出したかのごとく?ドライバーを片手に携え見る見るうちに二つのネジを外していた。

更には支えとなる箇所も邪魔に思え取り外すのだが、思いの外に

いい加減な作りだ。良くこんな作りで支えてきたのかと思えば、感心もさせられる。部品点数の少なさに

コスト重視なのは分かるが、あと少しだけ設計を考えられなかったのかな?それだけに

組み立て技術を褒め称えねば?だが今ではきしみ音のみならず、持ち運びにさえ安定感を増した?

ところで明日は神送り?の日らしく、神様は下界からあの世へと戻られこの一年間見守っていた人間どもの

審判を下すらしい。よってここ一ヶ月間は神頼みは無効みたいだ。気を付けましょうね?と言う事は

小沢も菅も民主党さんも来年には滅多されるに決まっています。良いクリスマスを迎えられそう!

エッ!まだ12月は終わってないって?えへへー、ではまた。

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

chunta

最後の審判?  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-11-30 00:17) 

さよ

よく1年もちましたねえ・・・えっ!!まだあと1カ月あるの。
大丈夫かなあ、日本(>_<)
ネジをはずして分解掃除とかして下さいw
by さよ (2010-11-30 11:17) 

ぷりん&りく

こんにちわ~★
うどん買いにいきましたかぁ~笑♪
by ぷりん&りく (2010-11-30 16:34) 

PopLife

eternity様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ブルータスお前もか!!エッ違う?

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
本当ですね。分解掃除をします。好きですから。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

プリン&りく様_ナイスをありがとうございます。
行きまし、ありました!

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2010-12-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。