SSブログ

Qちゃん [move on]

XPにインターネットエクスプローラー8を使っている。それが同じブラウザであっても7と比べれば

大変に手間を取る。ハードをXPでも使える最新?へと変更したところで、OSが持つ

致命的な欠陥からの脱却は程遠い。当然ではある。けれども

7をメインとして使えていた時には、親が子を見守る目にも似た、余裕を感じていた。だが、

使えなくなった状態では親を亡くし、そのありがたさを実感する一人の哀れな輩にしか過ぎない。

昔の人は良い事を言いますな。実感。

これも今多くの日本人が感じている、民主党政権とリンクをする。だってまだ7パーセントもあるんですよ?

私のPCも復旧には、母なる大地?マザーボードの交換を必要とする、でしょう?他のパーツがいっていないのを

まだ確かめる必要があるにせよ、願わくばこれで終止符を打ちたい。

だってさあー、あ、リスマスプレゼント買って渡したいし、せめてケーキぐらい一緒に食べたいし、

その夜は、わーキャー、ヤダ!?

失礼、Windows7 一周年記念バージョンでやっぱりお茶でも濁そうかな。エッ!この時期はコーヒーだろうって?

それは四季に関係なく飲んでるし。他国との信頼関係からも政権は維持されるべきとおっしゃるが

中が歪み始めたのに対外関係も無いでしょう?馬鹿なマスコミ、ちゅうか、与党の回し者目!成敗してくれる。

ただいまその為に募金募っております。もしご賛同いただけたならば下記講座までお振込みをお願いします。

因みに仕分け人ではございません、仕事人さんへ只今お願いしております?良しなに。ではまた。

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ぷりん&りく

ウインドウズ7が出て、、1年しかたってないんでしか・・?
もっとたってると思ってました・・汗・・・
クリスマスの夜わ、、妄想通りいけましように~~イヒヒヒ^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-01 18:21) 

chunta

渋茶で 濁します?
お菓子 付くかなぁ~  笑
by chunta (2010-12-01 22:48) 

PopLife

ピリン&りく様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、経っていると思いますよね。所で何をおっしゃいます。
せい夜ですよ?

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
わたしにほんじん、日本茶あるね?

さよ様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

店長様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

eternity様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2010-12-02 10:55) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

Chronus様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-12-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。