SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

経営破たんをした航空会社の元客室乗務員が

カレンダーを1000部を発売した。好評を呼び込み

2000部もの追加増刷も完売に近いらしい。

ところで仙石氏の発言を揶揄するかの報道が聞かされる。

これについて野党議員からは何一つとして

非難を申さない。もしこれを口にしたならば、

国会議員としての資格までもが疑われるからだ。

昔の経済学者が著書に記した言葉であって、

経済、経営学部を卒業されなくても

国の経済を司る者たちは、知って然るべきなのだ。

それが元オリンピック選手、プロスポーツ選手で

あったとしても変わりは無い。四大を卒業されたであろう

記者からこれを聞かされるとは思ってもみなかった、

と、著名な政治評論家は言っていた。しかしこれを知らない

多くの一般人は与党を非難するコールにしか聞き取れない。

堂々巡りのこのシステムを今更ながらに呆れると同時に

いわゆるシベリアンコントロールが思いつく。

テレビメディアを非難している者でさえも操作するのだから。

これが第三国による仕業であったとしても、

既成事実を作り上げさせすれば疑う余地は無くなるのだ。

ネット社会が今、中国をおそわんとしたが

当局による介入の阻止があったのは周知の事実だ。

にしても北朝鮮?小沢が起訴されるのを知ってか、

崩壊への道で建て直しを行うつもりなのかな?

だからこそテレビへ出たがりだったりもするのかな?兵士達。

それにアメリカをバックで動かす方々が在庫の弾薬、

ミサイルの整理、整頓をしたくなってきたのかな?

年末だし。だ、か、ら、

ネット社会とは言え、幅広いメディアの利用を促したい。

だってさあ、この情報、民放FM局で

聞きましたから。夜中から明け方は情報満載?

あーユーオーケー?Let's Go.Please listen?By.

ではまた、ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

PopLife

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-27 15:59) 

chunta

よしっ!!
PopLife様もカレンダー作っちゃおう
取りあえず・・・1000部で  笑
by chunta (2010-11-28 00:09) 

今造ROWINGTEAM

うちのボート部もカレンダー作るかな・・・。
売れないだろうな・・・。(´・_・`)

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-29 14:58) 

PopLife

chunta様_ナイスをありがとうございます。
売れるかな?先ずは十部ぐらいから・・・

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

eternity様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
いえいえいえ、ねね様のおみ足をお使いになれば!
もちろんそのときはカメラマンとしてお呼びください。直ぐに
駆けつけさせていただきます!良しなに。
ありがとうございます?
by PopLife (2010-11-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。