SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

aku002mount.jpg

スタンバイ、スリープ状態から二度と画面を点けることはなくなった。

いったい誰が何をしたというのであろうか?確かに少しだけ

無理をさせたかもしれない。だからといってまるで小説の

始まりのような終わり方だ。それも光ケーブル入力装置

CTUと同時にだ。こちらは無償での交換で済んだ。だが

お蔵入りをしていたマザーボードを引き摺り出させるとは

何たる試練!これを寿命と言わずして何と呼ぼう?

といった訳で、修復作業に入るのもあり

フォトは暫くの間見られないかも?

ところで今度のサミットは、安全性が大変危惧される。

今回の尖閣諸島事故ビデオ流失事件を発端に

自衛隊内部文書アップデート事件によるサード何とかからの

テロ機密情報等を受けられなくなる

可能性が高くなったと聞かさせられたからだ。

でもサー、自衛隊員が家へ公文書を

持ち帰れるシステムこそが間違っていると、

今の今まで気付かなかったのかしら?

民間ならばデータは元よりPCさえも法人所有であれば

お持ち帰りはご法度なのに!ましてや個人所有のそれに

大切なデータを容易くダウンロードさせますか。だから今流行の

クラウドなのかな?

データで思い出したが、早く復旧させないことには仕事にならん。

アーそれから、せんごく38はアフリカの何処かでその行方はで終わるでしょうね。

じゃなければハッカーの風上にも置けません?

ではまた。ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-10 16:20) 

chunta

サミットより先に
今 ソコでしている会議
早く終わらないかなぁ~
危ないから 近づけないよ  笑
by chunta (2010-11-11 01:00) 

PopLife

PENUING様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
なかなかどうして、茶菓子目当てですから!

さよ様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-11 07:30) 

PopLife

プリン&りく様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。