SSブログ

Qちゃん [Don't Look Back]

aku001mount.jpg

これは全くもって推測の域は出ません。あらかじめご了承ください。

尖閣諸島中国漁船衝突事故ビデオ流失事件についてです。聞く限りではもっとも

らしすぎるのです。予めストーリーが組み立て上げられていたかのようでいて

つじつまが合いすぎるのと責任の所在をはっきりさせられない水掛論争的な感が

今後も続き、ひいては目出度い事に与党解散へと導くきっかけになれる、と考えさせられるからなのです。

けれどもその裏には何者かによってデータを持ち出された隠蔽があると踏むのです。

G20で大恥をかかずに済ますには、避けられなかったのでしょう?これは対面だけをあつらう

民主党政権の姿に違いないと考えさせられるのです。

それはそれとしてメインのPCはたぶん、マザーボードがいったみたい?カルトに申せばバイオスなんでしょうが。

しかも古いそれもバイオス画面から立ち上がらないし…

でも、安かったから救われそう?早ければ来週にでも復活か?乞うご期待、

とは言っても感じられるのは僕だけか、失礼。ではまた、

ありがとうございました。G
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

さよ

流失したビデオが44分ということで
那覇地検が1番怪しいかなと思っていたのですが
海保から投稿者が出ました。
彼もまた44分のものしか手に入らなった。
どーでもいいから、残りを見せろー!!ですw
by さよ (2010-11-12 14:15) 

ぷりん&りく

あの投稿した方、、、どうなっちゃうでしかね・・・・?!!
by ぷりん&りく (2010-11-12 15:59) 

chunta

なんかね 微妙な感じ
協力した人か 部下
かばっている感じがするよね~
by chunta (2010-11-12 20:26) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

takemovies様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
戦略的互恵関係が崩れたものですから…?

プリン&りく様_ナイスをありがとうございます。
退役後も手厚く保護されるでしょう?

chunta様_ナイスをありがとうございます。
ですよね、飛び火しないようにと願うだけです?

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。

PENGUING様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-13 12:54) 

PopLife

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-14 15:34) 

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-11-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。