SSブログ

Qちゃん [move on]

bl003go.jpg

最初にxml_xsl様へ謝意を申し上げねばなりません。と申しますのもTwitterをアップする様になり、

どういう訳かブログにもその記事がアップされたのです。見た目もございますが、その書かれていた内容の

変更に迫られ削除したのもあり、有難くも頂いていたナイスを消した事をです。大変申し訳ございません。

今後は理解を深めてから?の更新に勤める所存です。申し訳ございませんでした。

今後とも何卒ごひいきの程を、よろしくお願いいたします。


さて、掃除をするは好きだ。世間一般では何か下に見られているようでもあるが、何故なのかは分からない。

誰にでも出来るから?それは余りにも金太郎あめ的な発想に思える。例えるなら掃除機を何も考えずに

かけた時点で終えたと思うのと何ら変わりはない。遣り方の差こそが?人間までも見る一つの手段でしょう。

またこれは社長類の方々は、大変にマメに繊細で、気が付けば小さなゴミすらも拾い上げ勤しんで歩き回る。

もしも、でーんと腰深くに座ってたならば、それは社長を演じているのでしょう?でなければ…

にしても、あちら此方へモノを散らかす奴は掃除をするにあたり相当な暗算能力を必要とする?今まで通りに

組み上げるにせよ、捨てきれずにそうしてあるからだ。しかし、そろそろ捨ててもいいような気がしてきた。

諦められたのかもしれない。だからいっその事その中身は見ないで、何かこれって民主党政権にも言えたよね。

今更小沢派を造反したところで大笑い、で済まされれば良いのだが、国庫からは予算流失したしね。これで、

地球規模の情勢を見つめずに議員さんになった輩とはおさらば出来るみたいだし、良しとしましょうか。

代償は大きかったけれども。

これも枯葉を万遍なく掃除をしたならば、雨水を滞りなく流せる様になりましたから。

雨よ降れ、吹けよ嵐!

尚Twitterのアドレスは http://twitter.com/log1inとなっておりますのでお気軽にいらして下さい。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-10 09:16) 

chunta

民主党は
「ダメダッター」ですね
(゜∇゜ ;)エッ!? 聞いてない?  笑
by chunta (2010-10-10 14:55) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
仰る通りで、聞こえないふりをする輩も意地を張らずに柔軟に!

toraman様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-11 14:26) 

PopLife

kakasisann様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-12 07:30) 

PopLife

so-cosmonet様_お元気でしたでしょうか?ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-12 10:13) 

PopLife

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。

hayama55様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-14 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。