SSブログ

Qちゃん [move on]

bl002go.jpg

お気づきでしょうか?twitter(ツイター)がツイッターでまかり通っているのを。耳から入ったのが私の場合も先で

その一人に加えたい。ですがここに訂正をしてお詫びを申し上げます。綴りを見ろよ。そうだよねー!

尚ツイターにブログアドレスを紹介したと同時に

このブログにもTwitterのアドレスを紹介がしてあります。宜しければダウンロードをしてやって頂戴。と言うのも

たまたまTwitterでの紹介ページを発見したならば、何一つとして書いてなかったものですから、これじゃ来ても

つまんないよね。だ、か、ら、使い方もだんだんに分かってきたって感じかしら。プロフィールの写真も面倒だから

ブログと同じのをくっ付けようかな。それに写真のタイトルのみならず

コメントまでもが決まったから来週には出品ができますし。ですので

お時間と暇が許せばツイターへのレスのひとつでもお願い申し上げます。

それにしても返品されてきた写真をみれば、駄目である理由が分かる。それは民主党を

選んだ多くの皆様と同等なのかな?そこへ検察庁が襟を正し始めれば、旧田中派からの影響力が薄らぐと

信じたい。それが私の願いなのかも。ではまた、ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

chunta

Twitter やってないよん
一日中 Twitterになりそうだし~
襟を正して パソッターしてます キリッ 
(我ながら エライ造語  (`ー´) クククッ)
by chunta (2010-10-09 21:47) 

PopLife

PENGUIG様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
見事な造語に今年のパソッター賞を授けたい思います。パチパチパチ、イヨー、日本一!
ただ僕の場合、モノ欲しさに始めただけですので…

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-10 05:45) 

PopLife

nwainfo様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。