SSブログ

Qちゃん [move on]

bl001go.jpg

ログインパスワードを覚えたみたいだ。お気付きかもしれないがパスワードの総入れ替えをしたのだ!

よってまだ他は覚えきってはいない。今ここでもし、このメモ帳を無くしたのなら…

最近はツイッターなるものが全盛期らしく、ウィルス対策ソフトのメーカーでさえもそこへの書き込みで

プレゼントが頂けるサービスを見た。そうかと思えばあのMSNのページに見たのは一カ月ほど前になる?

お気に入りをプッシュしたが忘れている。ツイッターへの登録がその時点ではまだなかったのだ。ところが

トレンドマイクロ社のキャンペーンには乗っていた。決してモデルさんに唆(そそのか)されたわけではない。

むしろMSNの女性の方が男心を揺さぶるには適していますから。マチコ先生、ってか?

これ以上は先をご遠慮しますが、偶然にも昨日見たものですから。すると百万円も頂けるらしい?

そう言った訳で今から無い知恵を絞りだしに行きます。ではまた。ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

PopLife

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-08 13:18) 

chunta

パスワードの記憶はパスです 笑
by chunta (2010-10-08 22:24) 

PopLife

mwaifo様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
活性化の為にも強くお勧めをします。では。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-10-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。