SSブログ

Qちゃん [May I]

spa001jd.jpg

現在ウィルス対策ソフトにウィルスバスター2010を使っている。そこへ貴社からのメールの受信で

次期ヴァージョンについて多少の知識を得る。詳しくは下記をクリックして頂ければ幸い!

http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/a00i/106397/

要するに発想の転換であって、最大ウィルス対策ソフトウェア会社だからこそ作り得たのであろう。

またこの会社だけが持つ特権?からも、ウィルス被害に対しての返金並びに修復サービスの選択には

僅かの追加金?を必要とするらしいが、このサービスを実現したのであろう。

故にシェアの拡大は他を圧巻したのに違いない。敵の増大もその称号たるや凄まじいものとなる、のかな?

上記のアドレスを既にたどったならばご存知であろうが、軽くなったのは実にありがたい。特にノートパソコンを

お使いであるならばその恩恵たるや凄まじいもの。これで画像のダウンロード後による使用も、らっく楽!

また今度は、オッとその前にギターの弦とチューニングを合わせるためのチューナーの購入、の前に

小物屋?さんへ同行をしてから欲しがっている物珍しい?品物でもプレゼントをしなくては、そしたら…?

しかもその店のオーナーとは偶然にも知り合いだし、おまけしてくれて良きに計らってくれるでしょう。

でもなんだ、ime2010には困りものだ。まだまだ進歩の余地は残されている。

先読みをしたかと思えば今ではさっぱりだ。高々一、二度ポップアップをするだけで、こんなもんかね。

そういえば今日の民主党代表選挙。小沢何某かの落選を願うだけだ。

ではまた。ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ぷりん&りく

なんか、、政治問題ニュースでやってましね~☆
昼からの、、ニュース見てみまし~♪
by ぷりん&りく (2010-09-14 11:13) 

PopLife

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。

ごーちゃん様_ナイスをありがとうございます。

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
クライベイビーになるのは一体誰?

K-ya様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-14 13:54) 

chunta

缶 続投ですね
空っぽですけど  笑
by chunta (2010-09-14 22:59) 

PopLife

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。

キナコ様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
近々蹴っ飛ばされるのが落ちですよね!

えーちゃんaaa様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。