SSブログ

Qちゃん [come in]

spa002jd.jpg

あれからじゅーうねん、分かる人には分かると思います。こんな楽曲があったのを。早期の回復を

願うばかりです。

さて、ご記憶の方、或いは視聴をされている方もいらっしゃるでしょう?今週のNHKhigh_visionでは

ワールドスーパーライブ完全保存版!伝説のギタリストなる番組が放映されている。因みに一日目は私、

お仕事による大変な疲れもあり眠りについていた。されど昨晩の番組では、一時間を経過すれば

眠気を感じたと同時に魅力までもが失せていた。クラプトン氏の乗りの良いブルースから、

絶対に無理だよね、以前のコンサートで見た時には見受けられなかったBeckの

職人さん的?奏法に加え、前にも見たベースの女子!とのあらゆる想像がお気に入りボタンをプッシュ!

他のアーティストとコラボした楽曲を知りたくなったのだ?要チェック!

そこでPageさんなんですか、

ヤドバーズ時代の頃の方が丁寧に弾いていたような?ゼップになってからはステージ上での

見栄えを気にするあまりに、ミストーン等を多々聞かされるんですが?Beckを見た後だからなのかな?残念。

でも最後に未発表音源らしいヤドバーズ時代のvideoを見れたのは嬉しかと。

そこへあのよっちゃんとチャーが各video出演者達のコピーした楽曲を目の前にしたのは

何よりの収穫かしら。楽しめた。譜面も同時発売で"教室"もテレビで開校すればいいのに。

実際によっちゃんは行っているらしいが?

ところでメールの送受信を行なうに正しい設定がサブで使用している機器にも施した。別にメールの送受信を

する訳でもないがその隙間を付いてくるやもしれないから。最近のウィルスは。迷惑メール撲滅月間として

あなたも参加をしてみませんか?エッ!そんなのとっくに設定しているし馬鹿じゃないの、キミって感じかしら?

それに7が発売されたときにダウンロードバージョンがあったような気もするが、これXPだしダメでしょうね。

それにもまして、民主党員サポーター達の良識ある行動に感謝したい。これが引き金となり解散総選挙で

更に滅多される日が近い事を願う。ではまた、ありがとうございました。

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ぷりん&りく

おはよでし・・・
朝から、、、蜘蛛の画像わエグイでしよ・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-09-15 09:38) 

さよ

その前あたりはプログレだったかな、やってたみたいで友だちが狂喜してましたけど
私は昨年の、あの狂った夏以来、NHKとはご縁がなくなったもので(笑)
by さよ (2010-09-15 10:37) 

PopLife

ぷりん&りく様_ナイスをありがとうございます。
ご愁傷様です。どうかご自愛ください。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

さよ様_ナイスをありがとうございます。
オンデマンド、或いはdvdの販売もあるようです。今度もし?余裕ができたなら
get!!

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

釣られクマ様_ナイスをありがとうございます。


by PopLife (2010-09-15 15:57) 

chunta

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? また選挙~
それも嫌かも   笑
by chunta (2010-09-15 21:37) 

PopLife

dorobouhig様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
身売りするよりはましでしょう!?

toraman様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

c_yuhki様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-16 10:20) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2010-09-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。