SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

bIMG_1707.png

動画サイトの利用で収入があると謳ったタグを見る。そろそろ買い手側も飽きてきたのではなかろうか。
何れにしても増々そのクオリティは磨かれていく。だけに誰しもが足を踏み入れられなくなるやも
しれない。頑張れリサコ[手(チョキ)]
因みにリサコとの関係は姪である。

ここへ張り付けてあるPhotoではないが飛行機を写す機会を持てた。長らく接触する機会を無くして
いただけに目が追い付かなかった。と同時にカメラ性能もまたその引き金となっていた。最早全て
手放したところでその買い手すら見つけるのは困難だろう。とは言え今度機会があれば以前行きつけ
だったカメラ屋にでも飛んで行こう。とは思う。

しかしまた寒さがぶり返すようだ。ダウンジャケットをまだ洗濯屋へと運んでは無い。
その機会いを失ったのを感謝せねば。まあ大相撲、Jリーグ共々波乱含みらしく
ファンの方々は十分に堪能されているのでしょう。
ええこっちゃ

まあこの様な訳で、何方様もどうかお元気で。
今後もまたのお越しを心よりお待ちしております。
有り難うございました。
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。