SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

hIMG_1088.png

ブラウザのアップデートを完了させるには再起動を有する。ところがこれも最新ブラウザであるなら
ポップアップしたそれをポチっとするだけで済む。しかも先ほど迄アップさせていたそれ等を失う事も
ない。進歩と言わずしてなんと呼ぼうか。(´・ω`・)エッ?

アッ、さて~一度は過電流に思われる充電器を使ったもののその機器は正常に動いた。気を良くした。
又も同じ充電器で試みる。光らなくなったパイロットランプ。悩む、悩んだ。スペックを検める。何?
どうやら正しい電圧電流以外は受け付けない仕組みらしい。ならばあの一回目はご祝儀とでも申すのか
一回だけ遣らせておいて美人局かってんだこの野郎。

とは言え適した充電器が必要なのは言うまでもない。そこで白羽の矢が立った、エフェクターのそれへ
ただボードへと組み込まれている。スペックの確認作業も容易ではない。だが背に腹は代えられぬ。
すると一発でしかも取り出し易い。と思いきやマジックテープで留められていたそれらが離れ落ちる。
だがそう、案外余裕だ。今日明日使う訳でもあるまいし。今はモップクリーナーへ全力を注がねば。
明日のワークスペースが楽しみだ。

するとどうでしょうか、二十四節気の立春を過ぎたと思うや空が一気に春めいたと同時に日没が遅く
なったではございませんか。気分ウキウキ、それだけでも良かれと思い本日はこれにてお終い
とさせて頂きます。
有り難うございました。
では。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。