SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

hIMG_1089.png

このところ手にするギターはアコギだ。吊るしてあるエレキなら掴み易いのに。

そうなのです。ついつい指を寝かせて弾いてしまう習性から立ち直れたのです。ですからして
チューニングの狂いも敏感になったらしいのです。余裕が出たとでも言えばこの理解は容易いかしら。
今の今までこのギターってゲージの仕業でチューニングが微妙に合い辛いと考えていたのですが、
それがここ最近までは正常化してきた矢先だけに遠ざかっていた弦交換を呼び起こしたのです。
端的には当方のやる気元気❢待ちなのです。確か交換弦の保存場所は…¿よーし今度、
浮いた時間があったなら探しまっせ。ほな、(´・ω`・)エッ?

ところで先日来より故障個所を突き止めていたモップクリーナーですがついに諦めましたわ。だって
エフェクター・ボードから、わざわざ取り外した電源を使っても音沙汰なしでしたから。さあて
オーナーさんとご相談でも致しましょう。

そう致しましたならちょうどお時間となりました様で
本日はこれまでとさせて頂きます。
有り難うございました。
nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。