SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_0995.png

記憶する限りお盆期間中は晴れ間が多かったように思う。これで甲子園球場で行われている夏の
全国高校野球選手権順延を聞かずに済みそうだ。自然災害も全国を回りまわっているようだ。
お疲れ?❢(´・ω`・)エッ?

2007年に撮影を行ったファイル使用を決定。当時使っていたカメラを手放そうとした時のことを
思い返す。Canonぽくない色乗りの良さに種々こまごまと詳細な内容を知るカメラ店店員による説得で
買い替えを一時期諦めたのを。その当時のファイルをモニターで今見てもそのアドバイスは的を得て
いたと実感する。が、その後今も使い続けているこれなんかに至っては今発売されている製品が
店頭に並ぶまでは他製品に目を配る事すらなかった。のだが、今実際に十数年前のPhotoついつい
惹かれてしまう。またあの当時はモデルさんも溢れんばかりだった。しかも互いに探り合いながらの
撮影会だった。とは申せお持ち帰りはちとヤバイ感じがなんだか伝わってくる、そんないい時だった。
のを思い出す。なたきっとだろうしなー、とも感じていた。
とは言え使わせていただきます。

しかしここで驚いたのがトリミングで不要画面の大幅カットを行ったにも拘らず四つ切りサイズでは
全然普通なのだ。否余裕あるのだ。だけに今後試し刷りの結果次第ではA3ノビ刷ろうかと思う。が
やはりこんな時には10cc(てんしーしー)のアルバムでも聞いて男を感じようかな。

さて9月になればBA5にも効果のあるといわれている新型コロナウィルスワクチンの承認もある
らしい。四回目の接種を既に終えられている方の中で幾分かヤキモキされる方もおられるでしょう。
が、私がその効果を身を挺して実証いたしますのでどうかご安心ください。そこへまた新型ですって。
どないしょ。何とかせにゃ。藪蛇違った、
という訳でますますの感染対策の徹底をよろしくお願いします。では。╰(*°▽°*)╯
nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。