SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

tIMG_0990.png

さてデータSSD内へ保存を施していたであろうと思っていたそれ等は見当たらなかった。否正確にはその保存先を見誤っていたのだろう。サーチを行うと思えば以前に比べてその容易だ。が、今や
PCケースの移動すら面倒だ。もし誰かがまた入用であるならそのオーダーは受け付ける。だろうが、
CDメディア内にも残されているはずだ。急を要しない、ならば。とは言えホンマ何処?

この件はさて置き、このコロナ第七派のおかげでこの様な頼まれごとの減少は著しく困窮を深めている
いる中、残された道をE社フォトコンに見出す。が、果たして使えるそうなそれ等があるのかと
息巻く。絵的には好きなのだが当時北野君から受けた助言の通りそのピントは全て甘い、と言って
よいだろう。歴史の変遷を写真は語ると片づけるのも一つの方法だろう。否でもグッドな被写体
と一人自己満足。この灼熱最中にまた探し回るのは止めておけと公共放送からも聞いた。プリンター
インクカートリッジノズルクリーニングも終えてある。そこで早速選定の一途を辿ろうと思った
矢先に行かねばならぬ行事を思い返す。

これまでに行ってきた念入なプリンターメンテナンスからもその印刷品質向上を確かめられるそんな
日も近い。例えそれが締め切り日に追い立てられようとも日の目を浴びる。とちゃうん?と勝手な
予想をする。だけでまた再度使えそうなそれらの探求がありそうだ。ですから本日はここまで。
有り難うございます。
最後になりましたが新型コロナウィルスBA5等感染予防対策はお忘れなく❣
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。