SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

tIMG_0987.png

当初はビージーズの動画を張り付けていた。が今回からその手の類の使用も案外面倒にも思え
中止の運びとなった。そこへ少しだけ撮り溜めてあったPhoto達が使ってくれと呼ぶ気がするもので。
先週メイン利用のPCが落ちていたとお伝えした。その時からデータ用SSDの利用で記録だけは
残されていた。否こんな日の為に備えていたのだ。とは申せハードディスクとは異なり物理的な
記録ではない。故に実際の心うちはひやひやでもあった。ところが無事そこへの記録は残されていた。
しかしそこへパーツ供給不足予想を聞いていた。のもあり前と同容量2TBのそれ等から吟味を行う。
するととあるメーカー製品が急浮上する。ゲーマーもご用達のようだ。端的に申せば早いのだ。
しかも今回から使うマザーボードにはM2タイプ(長方形の板状)の差込口が最初から幾つも用意が
ある。使わない手はない。ここにきて時流に乗れた。office的一般用途であるならこれで申し分ない
であろうと思った。それがところがいざ使い始めると今までのそれと比べたならばストレスも実に
少なく早く果実だ。が、まだ後もう少し満足するには至らないのが事実だ。たぶんこれはPCを使い
続けていらっしゃる皆さん方もそう感じられるでしょうね。そこでブラウザ、ウィルス対策ソフトの
細かな所設定がアップされているページを参考に更なる設定を行うなら普通に早いPCへと返り咲いた



nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。