SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

tIMG_0985.png

そこで新しく組み直したPCについて少しだけお話をしたい。分かる人には分かるのだが
所謂BIOS画面からCPU温度を観測できるのだが、アプリ等を使わない状態であるなら
40度近辺を維持する。それがとはいえ少しファン音が気になり始めたんですけど。その点
今はパーツと化したそれとまたもサブへと返り咲いたそれらからは熱風排出で
温かみを感じいつ壊れるかと思っていたなら一台はご臨終でこの夏は乗り切れなかった。
するとだからでしょうか?
土曜朝のNHK FMからは
ウィークエンドサンシャイン
が聞こえてきていた。ピーター・バラカン氏がDJを務めるのだが少し前までは移動中の車内で
よく聞いていた。そこへこのコロナ過も相まって頓挫していたのだ。すると天命が下りたのかしら
ネットラジオとの再会で心躍るのだ。彼方は私の聞きたい楽曲を取り揃える。エアチェックを行って
来なかったことへの反省を含めよりいっそう聞き耳を立てていた。当時は打ち切り間もないとも
考えていたのに。あ~出来ることなら又聞きたい。惜しいことをした、今やエアチェックを行った所で
そのメディアで埋め尽くされることはないのに。とはいえそれ等すべてのチェックも今や難しいが。
まッ、これを契機に、ということで本日はこれまでとさせていただく。つもりだったが
Eric・Jhonson氏を代表する楽曲でお別れしたい。ネッ?弾ける気するでしょう。(´・ω`・)エッ?



では男性同性愛者の皆さん、更なる危険が迫っているようです。
どうかご自愛ください。
では。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。