SSブログ

Such a Lovely Place [4U]



何故かしら暑いと耳を傾けたくなるアルバムだ。しかも時折この状態は初秋まで続く。

アッ、さて~どうやら世間はきな臭い話題からは遠ざかりつつあるようだ。そこへ元アメリカ大統領の
側近たちによる暴露を聞くようになる。今までの道筋はどうやら彼を陥れるために考案された手立て
だったと考えないでもない。要するに両手を挙げて彼を押していた知り合いを窮地へと追いやったと
いえよう。意見それ自体は良いのだが変に逆立てないように気をつけねば。

ところで半導体不足を耳にして久しいのだが、自作PC界への影響は僅少に思えていた。ところが
とあるパーツ購入後に再度そのページへと辿れば次の入荷時期は未定と記載されている。ほんまや
ホンマやったんや。と少しにんまりしたのは言うまでもない。ただ本来要望していたそれとは違う
タイプだっただけにこの話ホンマやったにやと納得。とは言え購入できていたことに感謝しよう。
お買い得だとは思っていたんだ。また今までのそれと比べてもメチャ早いし。
オーっとそれで上に張り付けた動画は今たまたま思いつき張り付けたのだが、本来はFenderより
送られてきたメール内容からの思い付きで今般は賑わそうと思っていた。まあそれは次回に譲るとして
本日はこれまでとさせていただきたく蹌踉。では。
有難うございました。
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。