SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

夏が来た。気象庁の予報はマジ正しかった。

ご存知のように様々な諸事情により電力不足の逼迫が今まさに迫ろうとしている。けども皆様方の
ご協力の元、何事もなく過ごせた。だけに扇風機のページがやたらと目に入るのかしら。
とは言え窓を全開に吹き抜ける吹く風からはまだ少しだけ看過できそうだ。だがこれをお盆過ぎと
勘違いした輩がいたとしよう。ご愁傷様です、これからが本チャンなんですけれどという外ない。
因みにチャンと表記いたしたが所謂マージャン用語でして本番、本気といった意味合いを表します。
その当時に販売されていたコミック雑誌からの影響をもろに受けた結果なのです。辞典にもしこれの
掲載があるのならそれなりに時代の試金石になれた?と自負し、やっぱり水不足心配と、
一人嘆いたりもするのです。それ故に買い込んでいた天然水が今や我が家では脚光を浴びる日々が
続いているのです。スパークリングワインになろうとは誰が思いついたのかしら。因みにこれで割る
ワインは実にお手頃価格ですから日に日にエスカレートするのを楽しみに待っている。のも購入者
本人も洩らしましたから。乞うご期待。

するとここでお似合いの洋楽とくればアメリカ西海岸のそれらが大勢を占めるのです。が、
誠勝手ながらある時期からの新譜とのマッチングが全くなくラジオから聞こえてくるそれと
所有物から定番と思える何枚かをチョイスする程度で満たされるのだから実に楽でいい。
例えそれがひいき目のバンド・アーティストだったとしても幾つかを除きあのアルバムの感動を
得られないからなのだ。あの時期に脳裏を過った感動は今も忘れられないのだ。年季が入るとは
これかしら。とは言え未だわくわく感動を覚える新譜との出会いもある。だけに
やめられまへんがな、(´・ω`・)エッ?

では皆様も熱中症には十分にお気を付けの上で
新型コロナウィルスからも身を守りましょう。
では、有り難うございました。
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。