SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

pIMG_0665.png

今年のゴールデンウィーク期間中は概ね快晴に恵まれるようだ。
そこで洗車を半年ぶりぐらいに行う。因みにIMEによる漢字変換順位は現状知ってか
戦車だった。まあそれはさて置きほぼ無傷の状態だった。そこで思い返す、今年四月初めの車検時にも
行われていたのを。よっしゃー!今年は一か月一回、月のモノとしよう。確認できるし。

ところで今年のゴールデンウィーク期間中には一日だけ平日があった。国土交通省サーバーメンテ日
から初めての平日だ。メンテを国土交通省そのものが行ったとは考え難い。とは言え役所だ。平日で
あるならばその確認作業が行われる筈に違いない。と踏み、しかも平日に比べその利用者数の激減が
予想される。ならば今この日しかないと思い登録作業へと勤しんだ。するとあの蟠りも解消され
知人が言うように実にあっけなく終わっていた。しかしこの長期お休みの中、貼り付けシール受取
までには今しばらく時間を必要とする。鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス、

否それにしてもドロ-ンで利用するバッテリーの寿命は相当しぶといようだ。充電後もうかれこれ二年
以上の月日は経っているようだが点滅ランプでその残量を見る限りそ変化は無いようだ。とは言え
使い始めたならみるみるうちに減少するのだろうな‽よう分からへんけど。

ではそういう訳でまたのお越しをお待ちしております。
有難うございました。
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。