SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0740.png

エレクトリック・ギターを鳴らす手間を嫌った経緯もございますが
一人で音楽を楽しむにはアコギでのアルペジオ並びにコードストロークの合間に色っぽいメロディーを
奏でるようになってきたばかりか少しだけ口ずさんでいた。それ故にエレクトリック・ギターの放出が
また、脳裏をちらつき始める。だがネット上で自らがその様なサイトへと登録を行うつもりはない。
八年ほど前に購入があった偶に顔を出す店舗にて買い取らせたとしても二束三文だろう。
だけに最近偶々出くわしたサイトにてとあるスタジオミュージシャンがよくご利用の楽器として
クラッシックギターがあった。だよね~先祖返りだよね~、だけど今望むメーカーのそれって
あるのかな。近々行ってみるべ。

さてWindows11上でBrowser Edgeをお使いの方であるなら直ぐに試せますがそのブラウザを開いた
状態で右クリックを行うと開発者ツールで調査を行う、と言ったタグが現れる。何だか開いては
いけない気にもさせられる。のだがたぶんソースコードだろうと思い開けていた。アッでもれって
Proバージョンだけかしら。普通に使っているのならあまり必要ないよね。
だけにこの重々しいタグ名がつけられる運びとなったのでしょうね。私なんかソースコードでも
良かったのに。ていうか本来のソースコードだとこんなもんじゃ済みませんが。

とは言え今やスマホの買い替えが眼中に差し迫ってきただけにここは一つ軽く水に流してやって丁髷。
しかも新しい料金プランとしてそのスマホ販売会社店頭にはさらにお得な料金プランへと繋がるタグの
発見があっただけに今週末に再訪するのは決定だ。しゃーないな。

それにしても今や年少さんとワクチン接種回数の少ない方々への感染拡大を聞かされる。それでも
頑固として受け入れ拒否継続の意思を貫き通している方々もいるのだろうか。あの方へメールでの
確認を行えばそれで済むのだがその意地を貫き通している感じに聞こえていた、メール内容から。
何れにしても変異が更に進んでいるようだ。いい加減に
まっ、それはそうとどうかご自愛いただくの祈願して本日はこれにてお終いとさせていただきます。
有難うございました。
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。