SSブログ

Such a Lvely Place [4U]

xIMG_0038.png

今後の日本経済を占ううえで、総裁選後に行われる衆議院選挙の結果こそが最重要課題らしい。

自民党議員が60%を超すならその後の成長は概ね間違いないらしい。もしそれが50%を切る
様であるならならその結果は危うい、と過去のデータを基にとある方が動画サイトにて
述べられているシーンをダウンロードしたからだ。端的には経済が回自民党員でなければ
市場経済に成長が無いとの事だった。そりゃ困る、困ります、ので?

偶にお伺いするのがPC用ウィルス対策ソフト使用から遠ざかりその使用を既に諦めた者を。
そのパターンは大抵いつも同じで、新規PC購入時に偶々サービスとして用意されていた機関を
やり過ごした後も放置した状態の継続なのだ。そこへ通販等の決済はスマホですから置き去り
なのでしょう。ですからスマホには携帯電話会社から用意されているサービスの利用はある
みたいです。しかも口をそろえて言う言葉は必ず決まっています。見るだけ、見るだけだから。

アッさて、WindowsUpdateの確認を割と頻繁に行うのですが、そうしたら遂にWindows11に
まつわるダイアログが現存するようになった。このPCは現在
すべてのシステム要件を満たしていません
と言った言う風に。
確かに超廉価で組んだそれだ、やむなし、諦める他ない、と、しばらく考え込むのだが、その
対象方法らしきタグを確認する。すかさずクリックするや否や思っていた通りの現象が
待ち構えていた。取り敢えずは常用BrowserにEdgeを選ばなければ用意されている全ての
コンテンツ利用には無理があるらしい。お安い御用だ。お手頃価格で用意されているであろう
リリース直後には常用ブラウザはEdgeだ。楽しみに待っている。
とは言うものの果てさてどないしよう?ホンマ悩みますわ。

さて~、新型コロナウィルス根絶が極めて難しいと判断されて今日この頃では
いかに生きるかと言うよう考えにシフトしたのだろう。今まで幾つものワクチンを作ってきた
状態へと落ち着いたとしたなら喜ばしいのだが、まだまだ問屋はそう簡単には降ろさないらしい。
それでもICチップの在庫が出来たなら危機的な状態が更に進んだに違いない。
ではどうかご自愛ください。
ありがとうございました。
nice!(62)  コメント(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。