SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cIMG_9839.png

ソネットのトップページで。

https://securitynews.so-net.ne.jp/topics/sec_20117.html

巣ごもり需要もたけなわ、もそろそろ過ぎようとしている今日この頃、S金融機関と仮想通貨取扱業者との連携を知る。機会あった時に同行口座を作らなかったのを今更悔やむ。後発大手銀行だけに柔軟な経営体制なのだろう。常に戦略的なのは同行が誇りとする戦略なのかもしれない。銀行間取引を行う際に発生する手数料それ自体も案外低く抑えられており触手が伸びそうだ。吉報と位置付けよう。エッそんなん随分と前からだって。どうもすみません。何れにしろ一端のギャン投資家へと変わりゆく日も近いだろう?でも外は寒いし、エッ!!今やネットで口座開設できるってか。

さて~いよいよJリーグが始まった。ダイジェストで見た限りでも腕を上げたと一目瞭然だ。益々野球離れが進むは私だけかしら。そうかと思えば久方ぶりに繋いだ一台のGuitarAmplifierの音に疑問を持つ。
エリック・ジョンソン氏のシステムを参考に超安価なギターアンプを二台繋いで鳴らしていた。その時はG社で鳴らした方が断然いい感じだった。それでこれで先ずは弾いてみる。すると何だろうか相当物足りない。そうは言っても殆どこのギターでは弾いてこなかった。エフェクターさえ繋げればきっと思うがままになるに違いないであろうと思いつつもF社のそれへと繋ぎ変えていた。ええやん、これやったら許せるわ。しかし使用弦変更を行ったならtuningに違和感を覚えるんですけど。オクターブチューニング狂って無かったしどうしたんでしょ。

さあてそもそもウィルスを無くす術はないと聞く。今はやりの共存する他ないらしい。かといって家にこもってばかりでは体力の低下を招くだけだ。そこで元主治医から勧められた自転車へとまたがりチャリダーへと転身していた。肩で風切るのは夜更けの酒場なのだろうが今やもう行かない。オネイちゃんを口説くリスクとは今や命がけだったりもするからなのだ。アー良かった二十歳でお遊び止めといて?

という訳で今宵皆様に
幸ありますように。
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。