SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cIMG_9839.png

例年の気温となった。一気に行かないのは女性と同じかしら。(´・ω`・)エッ?

さて~如何にか使い続けたいエレクトリックギター用弦メーカーが決まった。のは良いがまだ使い残しのそれ等が存在する。だがそれは何時も最初に手にするギターへと任せる。すると気付くのだ。常用化しようとするメーカー製弦がある事に。早速これも片づけたいのだが、否早くも今週末。もう誰にも文句は言わせねぇ、てか。だよね~Atelier Z のギターをついこの前鳴らした時にピックアップの交換があったとはいえ余りにもストラトぽくなっていたしそれがどう変わるのかが楽しみだわ。それにER製の弦って指当りが優しかった気がするんですけど。何れにしてもワクワク待ち遠しいわ。因みに数年前の購入時には次に購入するであろうセットの入手は困難であったと記憶する。良いものは残る良い事例と言えよう。
という訳で又もや入手困難へと陥るかもしれないのでオーダーしましょうかね。腐るもんじゃないし。

さてこんな中、ノラ・ジョーンズさんを聞いていた。ギターの音とかはほぼない、否全くない、であろうとは思うがそれがまた良い。ジョン・メイヤーさんも名うてのGuitarWristでありながらギター弾きだったの‽と思わせるから実に聞いていて疲れない。耳を凝らして諦める場合もあるが、その気にさせないのだから素晴らしいの一言に尽きる。買い揃えようと買い物カゴへと幾つかを投入したのだが、棚へ目をやるとSonyMusicShopから発売されていた1000円均一シリーズの赤帯が飛び込んできた。だよね~持っているよね~、忘れた訳じゃねぇそ。ちょっと気がふれただけでぇー。よっしゃー!今日から朝な夕なに聞かせていただきます。
という訳で下手すりゃ最近になって発売されたジョン・メイヤーモデルをも取り揃え、ないだろうな、今の所は。
因みにあの子は会社辞めてビーエムに乗っていた都市らどうしましょう?

では何方様も季節の変わり目ですので
ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。