SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

zIMG_9709.jpg

有識者の中には既に資産売却を終えられていらっしゃるようだ。実は今までの経済体制を
終えるべきとの指針は随分と前からあった。それが今や否応が無しだ。人類にとって良い
試練を受けとらねば。何れにしても禁止事項との遭遇を避けなければ。

いや~それにしても大阪府知事である吉村君の発言が今や世間を賑わしていたとは。さんまさんが言うように周りに惑わされていたんでしょう、が、有権者も大目に見たったんでしょうね、洒落の分かる大阪人で良かったどすえ?

https://news.so-net.ne.jp/article/detail/2030643/

そこへUSAへの代表選挙についての現大統領自身の発言もまたよく耳にする。代表たるもの一般的には口にしない発言なだけに又もやお里が知れるのだ。とは言え彼の国を陰で実効支配しているらしい人物がいるとの噂もあり今後の成り行きを静観したい。

夏らしい夏が今急に始まった。よって遠い昔がそうであったようにお盆が過ぎないとギターを触ってもポロンポロンと一人奏でるだけだ。いや~でも、そんな中、テレビ台組み立てに勤しんでいた。簡単に説明書へは目を通すものの組み立て始める。だからです。最後にきて合わない、ネジがしまらない。しかしそのリペアも案外素早く時間内に終わる。
設計上は当方が使用するモニターインチ数の三倍程度を想定している。余裕で色んなグッズを置ける。またそれ以上に目線が下方向なのは実にGoodだ。確かにBS4Kは美しく綺麗な音声で見られる。とは言えテレビ!!と言えばこの大きさが身に沁み込んでいるようだ。とか言いつつもLive音楽メディア並びに映画を鑑賞する際には大型最新ぴーには遣られぱっなし、なんですが。それだからこそアイポイントの重要性を今更ながらに強く感じるのです。すると今まで使い物にならなかった椅子の高さ調整が使えるではありませんか。ヤッホー、Lucky

そこで行き成りですが、では。またのご来場をお待ちしております。
ありがとうございました。
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。