SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

dIMG_9666.jpg

ご存知のようにキャッシュバックキャンペーンも昨日に無事終わり、無駄な買い物もあったのではなかろうかと一人世にふける昨晩ではありました。否実はそれ以上に事業者がカード会社へと支払う手数料もその事業規模によって異なっているのだろうなと思えるのです。でなければ自社発行カードのみに留まるでしょうから。

梅雨の到来で以前ならその湿気に対して気を揉んだりもしていた。常時除湿が当たり前だった。ところがもはや慣れたもので体調に合わせた感が強くなっていた。但しフレットコンディショナー等のメンテナンス用品使用はあります。そこで思いつくのがフレットコンディショナーを必要としない、と言われているメイプル指盤についてのコンディショニングだ。学生の頃に愛用してはいたがクロスで手垢を拭く程度だった。それでもネックに異常をきたす事無く通常営業出来ていた。フェルナンデス初期製品だったからだっとは後になって知ったがGuitarオタクなら誰もが欲しい音だった。高価売却がそれを示す、とは前にもアップをしている。感の良い方ならもうお気づきかとは思うが何だって扱い方一つで良くも悪くも変わるのに。値段じゃないんだよね。あとどんだけ触っていた、弾いていた、のも重要だけど。下手を通り越して慣れてくればもうこっちのモノ、だって。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。