SSブログ

Such a lovery place [4U]

IMG_6829 (3)_edited.jpg

いつまでもあると思うな親と金、などと昔から申します。それがこの今やだれもが知るであろう
ビットコインが停滞局面を迎えている。と言うことは相当数の者たちが負債を抱えているということになる。巷を騒がせ始めたころにほぼ売り払った者だけが巨万の富を得たのは言うまでもない。中には戦費へと変わったのだろう。いはや何とも情けなか、

ところで今までメインとして利用してきたPCですが、今や遂に新たに組んだそれへと取って代わった。昨年にもIEFE(以前はBIOS)のバージョンアップもあったがそのスピード感が大幅に違うのと実速度とそのタッチにぞっこんなのだ。それにも増してUSB3.0 実装がありがたい。売価2千円ほどで販売されている外付けメディアドライブでさえ今や3.0のご時世だ。しかも実際に使ってみれば同じインストールファイルの読み込み速度のみならずそのポップアップ画面までもが違ってくるのだ。中にはアジア製品を嫌う方を知る。単純にメーカーも問わず使ったとしたならそれは十二分にあり得る。日本製品が昔歩んできた道だ。と言う訳でもないが今回新しく作ったPC本体に利用するメモリーはアジアで作れたそれだ。しかしある一定上の評判、認知度で使っている。安価に早く、安定が第一の目標に他ならないからだ。
と言った訳で所謂メインとしてきたPCも、フリーズ状態からの立ち直りには相当数の時間を必要としそうだ。否きっとその前に新しい仲間を通常営業出来るようにしなければ。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

クッキー

お金に関しては、「金は天下の回り物」と、思っていましたが
どうも、私を避けて回っているようです
たしかにUSB3に変ってきてますね
by クッキー (2019-10-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。