SSブログ

Such a lovely place [4U]

jIMG_9067.jpg

梅花のつぼみから開花を今回は一挙公開!

jIMG_9073.jpg

と申しますのはとある梅の木を観察いたしましたところ
この様な現象に出くわしたものですから。計画では長距離運転に揺られながら撮影に
向かいましたそれ等のアップを行う予定でしたが、疲れた体にムチ打ちファイル交換を行う
元気なぞ、とか思いつつもGRETA VAN FLEETのAlbum「ANTHEM of the PEACEFUL ARMY」を
聞き流しておりますと元気百倍あ、とか何とか思いつつも素性を再認識。
しかもUア~other oneでホッとしつつも続く次のシャウト気味でもメロディアスな楽曲にオジサン
すっかり春、

jIMG_9074.jpg

しかし改めて今回利用するphotoをプレビュー画面にて再確認する。全て手撮りではあるがISO125
f/3.2、露出時間1/800と言う事もあり結構使えている。それにも増してフォーカスポイントを任意で
選べるEOS70Dに満足。35ミリ画角のそれへと触手が伸び損ねたのはドローンにも原因がある。
ただし問題なのはその飛行地域と期間を予め国土交通省へと届けその許可を得なければならない事だ。
その点においてトイドローンでは必要が無い、と、勝手な自己判断で街中は無論、イベント会場上空飛行を行う輩を幾度となく散見してきた。ただしその時に利用したドローンがどちらに属するそれかは存じませんが。何れにしても良識から逸脱した行為でしかないのだ。それに伴い良識ある一般社会人にもある程度は法的側面が浸透したかのようだ。

jIMG_9096.jpg

しかしGRETA VAN FLEETは実にテンションを落ち着かさせる。だからこそRockを聞いていたのだ。
てか。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
タグ:売買 売価
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。