SSブログ

Such a lovely place [4U]

lIMG_8798.jpg

最新機であろうそのドローンのスペックには驚かされる。トイドローンなだけにその飛行許可願とその承諾を必要とはしない。リーズナブルな価格設定なだけに行く末は明るいかもしれない、のだが、ますますそのモラルが問われる。益々その差別化が進んむのはないかしら。

https://item.rakuten.co.jp/alt0223/hs190w/?s-id=recommend_pc&iasid=07rpp_31007_20045__e4-jrhf8xir-37-4ab1490d-25e3-45f0-921d-0a9245349f11

これよりも上位機種ではその利用するアプリ上でコントロールを行えるらしい。DJI社最新機種とそう大差ないから驚きだ。しかしその最大飛行距離と最大風圧抵抗はおもちゃの域を出ていないであろう?と同時にその電波到達距離に不安が過ぎる。誰かに買わせてその様子を見てからで良しとしよう。因みに当方が所望を企むそれはカメラ性能に長けた機種で上のタグのそれとは異なる。

ここの所アリアナ・グランデさんリリースのメディアがヘビーローテーションしている。CDを買って[ハート]アリアナ・グランデに会おう[ハート]と言ったうたい文句を知ったのは購入後でもあり既に過ぎ去っていた。だがその楽曲は何れもテンポ良いノリばかりかその詩鎌田雨ざまな想像が聞こえてくる。中には身に積まさられる楽曲かと勝手に思いに忍ばされたりもする。女と男の在り方についての楽曲だが日本のミュージシャンが歌うそれとの違いが、そのメッセージからは聞き取れる。またそれ以上に歌詞内容を理解できない事とブラック名乗りがこの上なく虜とするのだろう。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。