SSブログ

2018-12-16 [4U]

gIMG_8792.jpg
皆が待ち望んでいる冬将軍がやってきた。日に日に寒さが身に染みる。今年も容赦ない試練が待ち受けているのかしら。備えの必要を感じる。そこで長靴を購入する。所持する。古くなった。そこへ構造上の問題をR通販サイトで理解する。買っていた。積もるまでには届いてほしい。
実は今年最後のブログネタへ利用する予定のメディアを決めている。しかし来春の予定は真っ白だった。だが80年代に一世を風靡したアーティストのメディアがクリスマス直後の26日から販売が開始されるとメールから知る。一思案した挙句の果てに予約を行っていた。CDとSACDの二枚組だ。ソースが事細かに聞き取れるに違いない。そればかりか未発表音源にも期待が高まる。
とは思いつつも、それでも躊躇われた・・・
ところで西郷どんの最終回についての様々な意見が起こり得るであろう予測を意識してのドラマ作りなのは誰もが知るであろう。これに乗じた方々こそが製作者の意図に乗じた者たちと言えよう。下種な意見を申せばプロデューサー側の策略に他ならない。話題性を持たす事で炎上すらも期待していたのかもしれない。しかし考えられるご意見なだけに半分やらせかな?とも思わされた。ネット社会とは形骸化された実体のない世界とは言いつくされている。それがまた画面相手に映し出される文字にエクスタシーを感じさせらる。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。