SSブログ

Such a lovely place [4U]


憧れのその方と初めて会話する事が出来た。思っていた以上にいい感じです。すると今まで話し込んでいたレディとの話題が浮上する。業務上の話題に含みを持たせながらいつも長々と話し込んでいた。それがこの方へも好印象だったらしい。憧れの君への思いは更に深まりが増していた。
産業用としてのドローンの多くは飛行経路などをプログラミング後に飛ばすケースが多い。写真撮影がメインの場合でもそうだ。但しそのとある地点での微調整を加味する事があるやもしれないが。
微調整で思い出した。相変わらずチューニングメーターが見当たらない。よって多分あっているだろう他のギターからAを響かせた後に同じくアコギ五弦開放音を鳴らす。その後は一般的な方法で六弦全てのチューニングを終える。それからコードCを鳴らす。美しく響いてくれたならゴーカクそうでなければ濁った音を出す弦の実を再チューニング。すると大抵の場合は使えるようになる。だが442Hzの絶対音が聞きたい。チューニングメーターさん、わりぃこと言わんから出てらっしゃい。
(´・ω`・)エッ?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。