SSブログ

Such a lovely place [4U]


目上の方の奥様がドローンを欲されていると聞かされる。
先日久方ぶりに建築設計士である先輩との再会があった。その時にドローンへの興味を示された。施工上大変に便利だからだ。それと同時に伴侶である奥様も河原での写真撮影を所望されていると聞く。その時すぐにDJI社テロを思い浮かべるのだが即答を避けていた。その場での検索が思い浮かばなかったからだ。何れにしろ買うやに思われる。
ところがまたエルビン・ビショップさんについての話題作りを忘れてきた。また行くきっかけが出来たと喜ぶべきかしら。その時は必ずホステス無しでおいしいお酒が飲めるお店へと行きたい。場末のスナックバーに未来を感じない、のは私だけ。
とか何とか申し述べると、君!そこが好いんだよ、と仰られる方も多いでしょうが、私は避けたい。女と何とかは新しい方が好いらしい?とは言うもののそれなりの考え方もある。
しかしこの蒸し暑さ、また夏が訪れるかの様だ。そこで早速思い返すのがこの滑り感を拭うかのような楽曲だ。西海岸サウンドが思い浮かぶ。詩の内容がシリアスであったとしてもそれを払拭するサウンドに身を擡げたい。エアコンの利用でレイドバックに拍車がかかる。そんな残暑も悪くはない。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。