SSブログ

Such a lovely place [4U]



一瞬間をおいてからの急上昇をしたかと思えば狙いを定めたかのような急降下。果たして目的は何?
小学高三年生から中学校三年生を対象としたドローンプログラミング教室が用意されている。残念ながら条件をクリアできない。教材利用のDJI社製Telloをお持ち帰りできると知る。費用が気になる。最後まで読む。三万円半ばの金額だ。専用ケースにバッテリーが五本、加えて専用の送信機迄までもがついている。あの方にお知らせしましょう、あ~ご子息は既に大学生だ。
先週のワールドロックナウを聞いた。世界のポップスRock音楽と日本の所謂ロック系の楽曲との差に驚嘆するしかなかった。若手ミュージシャンであるなら当然だろうが、あのパンクバンドで成らしたPaul Welleさんまでもが実は音楽エリートであったと証明するAlbum発売があったからだ。海外での販売実績は分からない。日本では好意的に受け入れられるとの予想だ。その通り、私も買い物籠へと放り込んでいる。メディア購入を控えるとの憶測もいつ破られるかわからなくなった。エアチェック止めようかしら。それにしても海外Musicianのジャケットとっていいですね。
http://worldrocknow.blog.fc2.com/blog-date-20180909.html
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。