SSブログ

Such a lovely place [4U]

hIMG_8438.jpg

最近ではある。so-netトップをページドローン広告が飾るようになる。
https://store.dji.com/jp/product/tello?set_country=jp&gclid=EAIaIQobChMIw7i_-_z12wIVyTeWCh0IjA99EAEYASABEgJ5QPD_BwE

当方がさんざん検索をしたかっかなのだろう。すると上に張り付けたタグの先には世界最高品質の提供を行っているらしい商品が気がかりとなる。廉価なTシャツであれば5,6枚も買えてしまうが、なんでそんなにもする?といった類のそれ等であるなら二台は買えてしまう。でもこのドローンはiPhoneの利用を主としている。iPadでもその飛行は可能であろうが、そのリモコンへの装着がネックとなりかねない。初心者でしかも屋内で飛ばせるお子ちゃま向けの品物と受け止められる。そればかりか写真画質がまたネックとなる。結婚式場等で使いたかったのに。ユーザーからの声か?否それとも予め用意された販売戦略だったならば、室内でも安心な小型高級バージョンがあったとしても可笑しくなない。慌てる必要はない。それよりも今あるそれを使いこなさなければちこちゃんに叱られる、エッ?

ところで今後ろに吊り下げてあるセモアコguitarだが、日に日に色濃くなってきたかな、と思えば思っていた以上ではない。がしかし目立っていたトラ目も薄らいだ、のでは無く全体の色が深みを増している。これがラッカー仕上げの妙なのだ。弾くのはほどほどにこの風合いが楽しみだけだったがこれが奏でるその音もまた実に好きな音質へと転身を続けるからまた不思議だ。長年培った日本の職人さんとのコラボが今、喜びも一入だ。
とは言いつつも未だドローンが立ちはだかる。困ったものだ。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

PS頑張れニッポン

タグ:DJI AIBAO 4K
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。