SSブログ

Such a lovely place [4U]

cIMG_8443.jpg

仮想通貨タグを見かける。覗いてみた。換金方法についての情報を見かけない。詳細はメール登録を必要とするらしい。それは既っとコピペした返信メールに思える。手間を取らせるんじゃない。

さてそのDJIは今おいらのSo-netトップページ広告で賑わす。
https://store.dji.com/jp/product/tello?set_country=jp&gclid=EAIaIQobChMIrov75qL62wIVRDmWCh2TMAmLEAEYASABEgIqD_D_BwE
一二パとお買い得感たっぷりだ。iPhone利用者ならばプロペラガード取り付けで屋内でもその利用が出来る。のだが、iPad、iPadminiについては不確かだ。Telloドローン用コントロール送信機完売の状況からも必須なのだろう。許可なく街中での飛行は禁じられている。アウトドア人気が更に急上昇するでしょう?

そこできゅきょ山間へと向かった。以前使っていたドローンではまず飛ばすことに一生懸命だった。ところが今回から使い始めたそれは実に素晴らしい。高度三十メーター以上の吹きすさぶ風の中でも微動だしないホバリングは撮影をも促す。信頼に足るメーカーと位置付けられる。

すると帰路を走る車中のFMラジオからはキーボード特集がオンエアされていた。スクエア等のフュージョン系バンドの特集かしらと聞き流していた。難波弘之氏も当然オンエアされると思ってはいましたが、次の番組との兼ね合いからも山下達郎の楽曲は利用は無いと思っていた。するとやはりご令嬢である玲里さんとのコラボAlbumからのそれがオンエアーされる。所持するそれに比べて音質が異なっている感じだ。新作リリースがあったのならば早速手にしなければ。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

タグ:Walkera DJI 玲里
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。