SSブログ

Such a lovely place [4U]

hIMG_8007.jpg

インターネット通販会社買い物かごにある。それらがプロバイダータグへと現れる。売り切れましたと知ればほくそ笑む。だが今回の場合は少し事情が異なる。所謂中古品だからである。メーカー側が同モデルを再々発売する可能性は大変に難しい。されどその様な事態がもしあったとしても、大変に高価なギターへと変わるだろう。Vintageサウンドがエフェクター利用で更なる優位性を持つことは知る人ぞ知る。現在のGuitarROCKの先駆者達の多くは老舗メーカーの利用が極端に減った。中高年の者達の耳には受け入れ難い音質なのだろうか。限定アーティストモデルとは言っても、F社B社Y社ではレギュラー商品に過ぎない。良い木材はエフ社の独壇場だろうから期待はうすいが機会があれば触れてみたい。
とか何とか言っていると気なるメールタグを見つける。
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/00076/?n_cid=nbpnxt_mled_fnxt

だよねー、海外への日本資産流失は何故か困る。それであたくしも極力Aを使わずRを使っている。値段変わんないし。ただ受け取りサービスでは多少伸び悩んでいるけどね。でもコアな商品ならばRの方が安心出来て豊富かしら。ただメディアだけは世界中からの情報で優っております。因みに私もEUROPEに残っていたメディアを取り寄せられましたから喜びも一入でしたわ。ポイント加算状況とその売値もまた天秤に加えれば両方を使いこなしてこそ、賢い消費者と言えるのではないのでしょうか?慈恵の念を含めてそれではまた、
有難うございました。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。