SSブログ

Such a lovely place [4U]

dIMG_8008.jpg
念願でもあったGuitar用ピックアップの交換を行うべく、行きつけの店にいた。ストラトタイプであるならまだしも今回のそれはセミアコタイプなのだ。自らが分解さえ行えば出来そうな気もするが、失敗した所でその保証が担保されない。遊べるほど金銭的な余裕も無ければ、否それ以上に精魂込めて作られたそれに対して申し訳ない。しかも思っていた以上にお安く見積もってくれた。
にしてもオールドの335ぽい音質が創出されたなら実に安い買い物だ事。僕にも金メダル?

所でストラトタイプのトレモロユニットバネを居力なそれへと変えている。ストラトは購入時から五本全てが張られた状態だった。強力タイプそれへと変えたギターと相まって違和感なく使い続けてた。それが最近になってからだ。Eric・Johnson氏インタビュー記事には下から二番目のスプリングを何かの拍子で取れた状態で利用したならば重宝しているとの事である。前から重いと思ってはいたんだ。これならガンガン使えるで、ほんま。と言う事はA社のそれも変えなきゃ!

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。