SSブログ

Such a lovely place [4U]

nIMG_7806.jpg

なんだかんだとギター用エフェクターについては落ち着いた。これ幸いなことに業務に全うできる。のは良いのだが、後始末さえできない。大掃除の時期までほったらかしにする他ないのか。否次の日曜には必ずやこの体裁からの打破を行いたい。ついつい思わずクリックしていたメディアの整理もこれで終えられる。そこへとあのおっさんからのお誘いがあったとしよう。それが例えおねぇさんによる給仕であったとしてもそれはむしろ避けたい。見ず知らずの男との間接的な接触程否なものはないのだから。

335が欲しいとその購入を多少企てた。のは良いのだが、いつまで経ってもその行動を起こさない。それ故に真剣に聞き返した。良い音だと思っていたカールトンさんのそれでさえもalbumによってその評価が覆った。好きな音質からの逸脱だった。何がそう変えたのかは存じ上げない。レコード会社の変更で使用studioの音質差が加担したのかその理由は確かではない。若さゆえ張り切っていたのだろう。と言うも近年のAlbum等からは優しく間のある奏法へと精進されていらっしゃるからだ。
そう、精進と言えば相撲。誰がどう考えたって頭に乗っていた❣と言う他ない。なめられたもんだ。別にあたしゃ何も困らんから好きかって言えば、と言う他ない。それよりも日本へ着弾することなく被害が及ばないようにと願うばかりだ。
と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。