SSブログ

Such a lovely place [4U]

vIMG_7604.jpg

遂に言わしめたのである。Eric・Johnsonの音と。まあ現実を申せば物凄く近似値ではありますが。

彼の方達がご使用のギターアンプを手に入れるのは先ず持って無理なのですが、近頃発売される各メーカー製のトランジスタアンプは皆、現役のミュージシャンにも人気のある57年62年と言った古い年式の真空管アンプをコピーした音質がダウンロード一つで入手出来るのです。そればかりか音量もそれ程必要としません。ご家庭で楽しむには大変な助っ人です。スペースも六畳で十分でおつりが来ます?ノイズが少ないだけにフィンガリングも正確になり一石二鳥と言っても過言ではございません。また電気代も少なくて済み、ご家庭にも優しいと評判です。防音設備を備えられる方やプロミュージシャンの方以外はstudioかLiveで巡り合える喜びを分かち合いましょう。

 売り渡したチューブアンプを彼の事務所へと運んだ。真空管が温まるまでの間はご不便をかける旨の発言を行っていた。ところがいきなり好い音を響かせる。音が途切れたりしない。テキャスなのに音の太さに驚くばかりか彼がまるで腕を上げたかのようだ。否間違いなく上手になっている。しかも弾ける楽曲が増している。Fender本社とJapanFenderが直結した結果だと言えよう。アーティストモデル以外は日本製Guitarで十分に間に合う。古いギターの音への拘りがないのであるならばシールド等への投資を行うべきだ。そしてもしも好きなアーティストのギター音質へ近付きたいのであればそのモデルと同じGuitarシールドとエフェクターを揃えましょう。そして弾き方の癖を盗めばあなたも彼に成れますって!
と言った訳でではまた、ありがとうございました。





nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。