SSブログ

Such a lovely place [4U]

cMG_7377.jpg
あるElectricGuitarの調子が変わった。ネック側ピックアップは従来通り使えた。フロント・リアのミックス、セレクトスイッチでは真ん中、ブリッジ側からの音が途絶えていたのだ。セミアコタイプなだけにともすればた変な手間と労力、時間を要する請求に迫られていた。日本製品だけに海外製シールドとは相性が良くなかったのだろう。次の日も恐る恐る試した。何か?とでも言いたげにその面影を微塵にも聞かせない。でしょう[?]だよね。最初は誰だって、
本家対日本製


するとAIラブドールで思わずクリック

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1415606/?nv=c_article_related_text
170万円もの投資をするのであるならば、履物に様相品でも揃え、ウナギでも食うんですけれど。その序にエフェクターも買っちゃおうかな。てへっ、

 ところである方が私にGuitarはもうこれ以上必要ないよね、等と仰る。実はその方もGuitarを多少嗜むからその返答には些か僻みを感じる。これはギターコレクターである彼からも聞こえてくる。要するに彼らの地位を脅かされるの嫌った結果なのだろうと推測をする。早い話が負けを認めたと。
 それにも増してso-netブログ画面が日に日に拡大が進んでいる。少し前まではカキコする際に幾分小さめと臍を噛んでいたのに。心遣いを知る御プロバイダーですから日を追うごとにそのサービスが繰り返されるような、そんな気がしないでもない。際限なくもし続くとしたならば季節のせいと諦めるしかないのだろう、エッ?
と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。