SSブログ

Such a lovely place [4U]

cMG_7337.jpg

話は前後する。

ネット接続を恙なく行えた途端にWindowsUpdateが待ち受けていたのだ。M社のmail等から記憶にあった。回復時にEDGEの利用巾がふえたのも何かの縁だろう。だがあの様な使い方は稀だ。ただし使えるには越したことがない。よって歓迎すべきupには違いない。

ところで先輩が最近になって購入を行ったギター、テレキャスを初めて弾いた。事務所に隠されたそれを試すべくワイ社製小型ギターを持参したからだ。販売店での試奏にも立ち会ったが彼の手によるものだった。故に彼は大満足だったようだが私へのアピールは低かったのだ。弾き手でその音質が変わることを彼は気付いている。だが楽器店店員のその多くは気付いていない。譜面通りに一音一音をクリアに弾く姿を何度か散見した。耳で音を拾ってきた奴と譜面から弾き始めた奴との違いとでも言いましょうか。よって生徒さんたち以外にはつまんない。盛り上がりに欠けるのだ。と言った印象だった。よってroom335を楽器店で試奏を行ってからはあの子も一目を置くようになった。と同時に男性店員とは対等な立場でライバル心さえも覚えた。Eric‣JOHNSON氏のフレーズをも多少交えたのが追い打ちをかけたのかしら。それとも16ビートで裏打ちのカッティングを適当に散りばめたせいかしら。

何れにしてもネット接続がこれ程までに生活を左右するとは思ってもみなかった。て言うか楽できたんですけど

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。