SSブログ

Such a lovely place [4U]

eIMG_1551.jpg

松任谷氏のコンサートツアー予約が始まった。抽選結果後にその入手が決まる。未だに激戦が続く。

この旨を最近になって同行する頻度が増した設計士に申す。すると間髪おかずに断られる。楽曲は

好きなので本来は参加したいらしいが、女子に囲まれるであろうその状況に耐えられないらしい。

私なんて生まれながらに女子に囲まれていましたからどちらかと言えば居心地はいいのですが、

しかしよし行く!とでも言われたならば困窮したでしょう。

そこで冷静に思考を深めたのです。チケットを確実にGetできる保証なぞ何処にもないと

思いついたのです。それからは会う女性会う女性全てにお声掛けするのも、本番に備えているから

なのかもしれません。出会った順番とは罪作りよの~、


ここ最近はギター関係goods購入をとある店舗を利用している。値引き販売は勿論、

女性スタッとの会話、挨拶がたまらなく嬉しいのだ。ギターよりも重いけど持って帰っちゃうぞ!

とか考察を深めればこの前の方とは異なる品の良い女性スタッフが笑顔と同時に大きな声で挨拶を

してくれる。無論思わず「愛しているよ」とは口が裂けても思いつかなかった。残念、


と言った訳でではまた、

ありがとうございました。

nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

mwainfo

皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。  皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。  よろしくお願いいたします。

by mwainfo (2017-04-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。